sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


スタバ☆大阪府内限定の「めっちゃ抹茶ラテ」と夫のトップス選び

めっちゃ抹茶の風味を楽しめるラテ

・・・というフレーズ。スタバでは常に抹茶がファーストチョイスの私。

なので、飲んできました。

 

スタバの大阪1号店(梅田HEP FIVE店)から20周年を記念したという抹茶ラテ。

抹茶ミルクに、ホイップ、キャラメル&チョコレートのソース、仕上げに抹茶パウダーがかかっています。(フラペもあります)

 

抹茶ミルクが濃厚で甘くて、歩き疲れた身体に染みわたります。✨

 

www.starbucks.co.jp

モーレツにお腹が空いていたので、手に持って飲みながら近くの公園まで歩き、先に買っていたベーグルとサンドイッチとともにランチにしました。

ブルーベリークリームチーズを挟んだベーグルが超ウマかった・・・。(>_<)

写真はありません。

想像してください!

 

なんで写真が無いのかって?

モーレツにお腹が空いていたからです。

 

この日は、夫へのプレゼントを見て回っておりました。

秋冬のトップスの新しいのが欲しいと言っていたので見繕ってきました。

f:id:sunaowamuteki:20181121184251j:plain

選んだのは、使い勝手が良さそうなヘビーフランネルコットンのシャツ。(グレーに写ってしまいましたが実際は黒です)お店はURBAN RESEARCH DOORSでした。

 

この間ユニクロで買ったグレーのコンフォートジャケットにも合うかなと思って。

 

めっちゃ無難な1着✨

 

ショップのお兄さんが親切で助かりました。(手だけ写ってます)

 

あと、ビームスでネクタイを。リーズナブルな価格だったので3本買いました。

 

☀良く晴れて暖かい日の充実した一日でした。(*´ω`*)