sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大樋美術館に行ってみた

昨日の続きです。 ホテルをチェックアウトして、昨晩ホテルのロビーで貰ってきた地図を片手に目的地を目指して歩いてると、なんか見たことない立派すぎる松の気・・・いや、木。 個人宅かも知れんけど、植木だけやったら撮ってもエエかな・・・?とパシャリ…

金沢で食べたものとか、他いろいろ

金沢21世紀美術館は食事も美味しい 美術館内のカフェレストラン "Fusion21"でランチ。 加賀野菜等、地元食材を生かしたブッフェ式のランチです。 多くの刺激を受け続けたアタマと歩き疲れたカラダ。 ここで失ったカロリーを、館内のレストランで満たせられ…

金沢を一人旅☆金沢21世紀美術館

2010年7月に金沢へ一人旅した時の思い出を記事に。 JR京都駅構内の喫茶店で、モーニング。 この後、サンダーバードで金沢駅へ。 金沢21世紀美術館 日本国内で特に評価の高い美術館のひとつ『金沢21世紀美術館』。 この旅の目的のメインです。 この…

ボラボラ島の名物カヌーブレックファースト 

宿泊期間中に一度だけ。ハネムーナーにカヌーブレックファーストのサービスがある。 カヌーに乗って、私達の水上コテージまで運んでくれる。 生涯で一番美しい朝食。 ハネムーン最終日に1泊するタヒチへと、移動する飛行機の窓から名残惜しく ボラボラ島を…

ボラボラ島☆パールビーチリゾート&スパ 

昨日の続き Suchmos聴きながら、まとめ書き。と言っても写真ばかり。 そもそも、ボラボラ島ってドコやねんという方は、お手数ですがGoogleマップでご確認ください。 私共が利用したホテルは、テバイロアという岩礁にあるホテルで、食事はホテル内のレストラ…

エア・タヒチ・ヌイは機内に乗った時から南国気分

人生の中で一番遠い南国、ボラボラ島へ出発 明日から忙しいので、過去の旅行をブログにして数日分の記事を予約投稿してみる。 ↓ 飛行機の窓から富士山 2009年 4月 関空→成田→タヒチ→ボラボラ島→ボートでホテルのある島へ移動 ↓ホテルチェックイン後、水…

結局エイジレス。

けっこう「必死」な自分に気付く。 何が?って、割といつも。 子供の時から「大人の分別」を身に着けざるを得なかった10代。 「自由と若さと恋」を満喫した20代。 身の程知らずな幻を追った「ツケを払う」事に費やした30代。 そして、アラフィフとなっ…

はじめに・・・

ブログ始めました。