sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


ボラボラ島☆パールビーチリゾート&スパ 

昨日の続き

Suchmos聴きながら、まとめ書き。と言っても写真ばかり。

そもそも、ボラボラ島ってドコやねんという方は、お手数ですがGoogleマップでご確認ください。

f:id:sunaowamuteki:20180323204940j:plain

私共が利用したホテルは、テバイロアという岩礁にあるホテルで、食事はホテル内のレストランかカフェのみf:id:sunaowamuteki:20180323205154j:plain

本島のヴァイタペにボートで渡れば、他にも食事の出来る所も土産物ショップも

いくつかあるけど、せっかく水上コテージに泊まってるのだからお部屋でまったり

過ごしたくなる。

f:id:sunaowamuteki:20180323210312j:plain

 

意外にも、蚊・蜂・虻などの飛ぶ虫を一匹も見なかった

かわりに・・・フルーツジュースの飲みかけ紙パックなんかを置きっぱなしに

すると、夜にヤモリちゃんがやってくる

f:id:sunaowamuteki:20180323205714j:plain

 

オプショナルツアー

☆夫はスキューバダイビング。

☆私は熱帯魚とかサメとかエイとかの餌付けスポットをボートでまわってシュノー

ケリングする半日別行動

英語もフランス語も嗜まない私。置いてかれたらかなわんので時間は正確に、

とボートに1番乗りした私

続々ハネムーナーやフルムーナーが乗り込んでくるのを見つつ、嫌な予感

そっか。そうやんな。ピンで参加は、私だけ。

なんとな~く、「パートナーと喧嘩したんちゃう?」的な。

「でも一切態度には出しませんよ、だってラブラブの私達には関係ないし、

ピンの貴女が視界に入っても全く気にならないから」というむしろ私には

ありがたい空気感。

 

まだ続く。