sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


ネットにバンジージャンプする?

大袈裟なタイトルやけども気分的にはそんな感じでブログを始め、それなりにいろいろビジョンがあって昨日、proにとりあえずしたけどもそこから進歩なし。

 

そもそも・・・アナログ人間の私がいつの間にかブログ日数が100日を過ぎ、更新も毎日続けてるって・・・まぁ、いいや。深く考えんとこう。

 

ちょっとだけ愚痴っていいでしょうか。いつもやん。(;´д`)

 

携帯電話というものが一般に出回り0円セルラーフォンを誰もが持ってた頃、私は一生携帯電話なんぞ持つ気はありませんでした。

だって、いつどこにいても電話がかかって来るなんてそんな無粋なことってある??

って、実は今でも思ってる・・・。

 

それでも持つようになったのは当時付き合っていた人に持つようにしつこく言われたから。

持つようになったらなったで、その後は抵抗なく使ってます。たんなる食わず嫌いかヨ。

 

某通信関連会社で企画に移動になった時にスマートフォンが発売され、従業員に向けて研修を行う事になりその研修資料も作らにゃならんし、こりゃ実際に自分で使ってみんとどうにもならんわいと、そのために一番最初に売り出されたスマホを自腹で購入。

その後驚異的なスピードでリニューアルしていくから、まる2年程スマホに関する事ばかりにかかりっきりに。

 

その反動で、ここ数年はガラケーである。

悔しい事に、パニック障害になってからは逆にコレが手放せない。

 

もし、パニック障害が治る事があったら全ての通信機器を手放して生きたい。

 

あ、そうか。

 

それが叶わないから私、このネットの世界に飛び込んだんだったわ。

 

ネットの世界をまだよくわかっていない物知らずのバカが、こんな妙なことを書いてるだけですので。どうか読者登録はそのままで。

 

愚痴はこれぐらいにして。

 

バカの壁が厚いのは誰のせいでもない私自身のせい。

アナログ人間を言い訳にしていられる身分でもなーい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

おっ!ドメイン情報認証のメールが来てる👀✨

 

ほんじゃ、これから独自ドメインのsunaowamuteki.comに変更してきます。

 

エヘ♡

 

なんだかんだ言って、独自ドメインは嬉しかったりして(*´▽`*)