sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


リーメント ぷちシリーズ②

あっという間に、もうすぐこんなカンジの季節ですね

 

↓あなたはゼリー派?

f:id:sunaowamuteki:20180516195321j:plain

 

 

↓それともかき氷派?

f:id:sunaowamuteki:20180516195554j:plain

 

 

↓贈答品も嬉しかったり

f:id:sunaowamuteki:20180516195707j:plain

 

 ↓関連記事です。

sunaowamuteki.hatenablog.com

 

 

 

 

関係ないけど15年ぶりにメガネを買い替えた。

 

興味無いですよね。すみません。

近視やけど普段はかけてない。必要な時だけかける。

 

↓上が古いヤツ。耳にかける部分が折れた。でも、そのまま5年ぐらい使ってた。

f:id:sunaowamuteki:20180516195054j:plain

 

 

↓無料のメガネケースの色も気にいってる。メガネの愛眼で購入。

f:id:sunaowamuteki:20180516200339j:plain


レンズ強化コーティングもして21220円。
なんで値段言うんって?それは関西人やから。


いや~メガネってほんま進化してるわぁ。この値段でこの軽いかけ心地 。スゴイ。

 

 

 

関係ない話やけど、23歳の時に失恋のショックでそれまで2.0あった視力が0.2に落ちた。

「もう、世界のなにも見たくない」と思って数か月うつむいて過ごしてたら、遠視気味やったのが近視になった。


ある意味、器用。

 

 

 

 

おわり。