sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


リーメント ぷちシリーズ

10年前、結婚後の引っ越しで通勤が遠くなってから、毎朝会社のそばにあったデイリーヤマザキでコーヒーと焼き立てパンをひとつ食べて出勤してた。

それでも、会社に行くのがちょっと早いかなって時に食玩をチェック。

 

そしてだんだん増えていったのが↓

f:id:sunaowamuteki:20180413133453j:plain

こういう↓

f:id:sunaowamuteki:20180413133543j:plain

ちいさくて癒される↓

f:id:sunaowamuteki:20180413133642j:plain

なかなかよくできてる↓

f:id:sunaowamuteki:20180413133819j:plain

日本製かと思いきや・・・↓

f:id:sunaowamuteki:20180413134003j:plain

中国製だった。そっか。お米に仏様を彫ったりできるんやもん。

f:id:sunaowamuteki:20180413134541j:plain

↓細かい仕事やわあ。

f:id:sunaowamuteki:20180413134432j:plain

 

2年間のコレクションでブログ何日分になるかな♪♪

うっしっし・・・とひそかに思ってたんやけど、コレ写真がめっちゃ撮りづらいねん!

うまいこと写るように並べてたら、倒れるしコロコロ転がりよるし!

 

 

シッツ!サノバビッチ!!