sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


三が日もあっという間に過ぎたな~(*´з`)

今週のお題「2019年の抱負」

f:id:sunaowamuteki:20190104160232j:plain

 

今年もブログを続けます。

ただただ、ブレ気味の写真と文章を残していくのみです。

 

日常に振り回されて自分の芯が冷えていくような時、ふと、ブログの「向こう側」にいる皆さんのコトを勝手に想像して「みんなもこんな風に生きてるんだ」と感じ、自分を慰めてる事があります。

 

ブログの「向こう側」にいるアナタは、スゲー地獄見てる最中かも知れんし、あるいはこの上なく安寧な環境で優雅に過ごしてはるかも知れん。 

f:id:sunaowamuteki:20190104163559j:plain

わからんけど、同じこの大地のどこかで生きてる皆さまの存在を感じつつ。

 

今年もよろしくお願いします。(*'ω'*)