sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


いちおうA型の夫婦が住んでんねんけど・・・・

今週のお題「お部屋自慢」

 

 

 

自慢したいのはコレ↓一階トイレのミニ・コーナー( *´艸`)

f:id:sunaowamuteki:20180531160750j:plain

ダイソーで買ったイロイロで作ったんですが、ハリネズミがちょこんと乗ってるのわかりますか?この角度だと嶋大輔っぽく見えなくもないけど・・・

 

家中でなごむのは、ココだけです。インテリアのプロに任せよかと何度も思てしまう。

 トイレの片隅だけてお部屋とちゃうやん!なので一枚だけ貼っとく。

 

 

片付けベタな上、およそインテリアとかそういうセンスを諦めてる(というかめんどくさい)アラフィフ夫婦のいちおう書斎だったり作業したりする部屋。↓
書棚は一階にある。(階段を通れなかった・・・)

f:id:sunaowamuteki:20180531160538j:plain

 

笑ってイイですよ。イロイロツッコミどころがあると思います。