sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


待ってるからーーーー❢

初マイお題へのマイ回答が初言及された件について

 

 

 

はてなの言及がよくわかっていない私・・・(;´・ω・)

 

それはさておき、

 

maplelovemagic.hatenablog.com

 

 

ミィさんから、初言及をいただきました。

 

ありがとうミィさん!

 

 

たとえ酔っ払いのお戯れでも嬉しかったマジで😆😆😆

 

 

言及いただいた記事↓

sunaowamuteki.hatenablog.com

 

 

ここに書いた、

 

「恋」とは・・・

 

人生という名の崖をよいしょよいしょとよじ登る途中にある気持ち良さげな横穴

 

・・・・というのは実はパクリなんです。

 

 

 

そのパクリとなった由来は、私が20歳ぐらいの時に中学の時の同級生(A君)バツイチ子持ちの16歳年上の女性と付き合っててその女性と「結婚する」と言ってた頃の話。

 

軽く30年近く前の話ですね😲

 

 

同じ同級生のB君が、そのA君の事を

 

「あいつは今、崖の途中で見つけたエロ本に夢中になってるだけや」

 

って言ったのを「上手いこと言うたなあ」と、ずっと覚えてただけで。

 

 

私がアラフィフになって自らの恋愛の来し方を振り返った時に、ふとこれを思い出して「やっぱり名言やなあ」と思いリメイク(って言うたら聞こえはイイけど)して記事のネタにした訳です。

 

マイお題って、スマホアプリからは出来ないようなんですがどうなんでしょう?

 

 

私はガラケーなんでわかんないのですが。

 

 

マイお題に誰からも回答が来ないのはサミシイ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

短文も長文も迷言も名言もすごく楽しみにしてるんです。

 

 

 

 

マイお題への回答、待ってるからーーーーー❢