sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


次月のお題は「おとうさん」か?

今週のお題「おかあさん」このテーマを書きたくない人間の内のひとりである私。でも、マジョリティー達を基本に世の中が回ってるから仕方ないよね。「おかあさん」というより「親孝行」やんな。テーマ的に。今月「母の日」やもん。書きたくないなら書かなくていいじゃんって自分でも思うけどな。でもせっかくやから、一言だけ発信しとこうと思って。それは、ク〇親にでも年に一度ぐらいは親孝行しとけってこと。親がおらん人は、心の中で「ありがとう」だけ言っとけ。親孝行するのは人間である証。以上。