sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


明日早いのに・・・

ブログチャレンジで「お題スロット」のチェック項目があったので、やってみたら「好きな作家」て。ありすぎて困る。寝させない気でしょうか?

 

ゲストハウス小布施 10年ぐらい前に泊まった。今こんなトコで本読みたい気分。

f:id:sunaowamuteki:20180419143654j:plain

 

いずれ、書籍のカテでマンガも含めてUPしていく筈のこのテーマ。

あれ?ちょっと待て。別に本とは書いてないなぁ。  そういうこと?

 

では・・・。

 

楽歴代

平田郷陽 堀柳女 四谷シモン 友永詔三 

森口華弘

ターナー ラファエロ ボッティチェリ ダヴィンチ ミケランジェロ シャガール 草間彌生 中島千波 東山魁夷 

ベルニーニ 

ルネ・ラリック エミール・ガレ

 

・・・こうして好きな作家を書き出してたら、アタマの中にスラヴァのG線上のアリアが流れてきた・・・

私の中ではスラヴァは冬に聞く音楽やけど、ヴォカリーズのアルバムに限っては春の陽を窓越しに感じながら聞くのもイイなぁ。超ナイストリップ

 

気持ち良くなってきたので、短いけどこの辺で・・・

 

 

 

 おわり。