sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


7月分の集金が\(^o^)/オワタ

今朝、新聞の営業所に🚲入金に行き、お蔭様で無事に終了しました。

 

酷暑でも通常通りに終えることが出来て、ホッとしました。(*´ω`) 

お知らせ

 

デザイン画面の変更や、それに伴って過去記事を少し手直しするかも知れず、私の読者になって下さっている方々への「購読ブログの新着記事」で、私の過去記事が同日に何度もUPされるかもです。


もしや鬱陶しき具合と相成りましたならば、大変申し訳ありません~。m(__)m

 

 

素麵とカレーはマニュアル通りに作るべし

 

唐突ですが、アラフィフ夫婦の晩ご飯は
数日間カレーです。(´∀`*)ウフフ
うちはバーモントカレーの中辛です。
私も夫も実家のカレーはバーモントカレーだったのです。

 

同じルーで、若い時(一人暮らしの頃)は色んな具材で作ったりして、それなりにいつも美味しかったのですが、中年以降になって何故か「箱に書いてあるマニュアル通りに作ってみよう」と思い立ちました。

 

そうして作ってみたら、ナント👀今までで一番美味しかったのです…。

 

考えてみたらこれは当たり前のコト。
だって、メーカーさんの商品開発部門(?)の方々が日々、様々な材料や分量比で研究を重ねる中でベストだったのが「箱裏に書いてあるこのレシピなんやん」と、思ったからです。

 

そんな訳で・・・ 

出来たー!

f:id:sunaowamuteki:20180806173139j:plain

さて、腰を据えてPCに向かいたいと思います。

ほんで、色々とブログ画面をイジリたいと思います。 

 

しかし(;´Д`)およそ「レイアウト」とか「コーディネート」とかいうもののセンスがからっきし無い私。
そのうえ「CSSってなに?」のレベルなので超シンドイわー。

 

もし、画面デザイン変更後に「前のほうがまだマシやん…」ってカンジになってても、どうか生温く見守ってください・・・。オネガイシマス。