sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


チキンラーメン☆ビッグ 炭火焼きわさびチキンを食べてみた

BIGな炭火焼きわさびチキン

f:id:sunaowamuteki:20180921161955j:plain

タテ長のカップです。

f:id:sunaowamuteki:20180921162410j:plain

ウチは夫婦共にチキンラーメン好きなのだけども。
今日たまたま近所のスーパーで見つけたので買ってきました。ナント118円で安売りしてた!😲

 

そんな訳で本日のアラフィフ主婦のお昼ごはんです。

 

熱湯を注いで待つこと3分・・・。

「わさびチキン」のわさびはコレ。↓

f:id:sunaowamuteki:20180921162742j:plain

 

真ん中にのっけました。↓

f:id:sunaowamuteki:20180921162801j:plain

 

では、さっそく食べてみます❢

 

実食の感想

3分待ってる間からすでにめっちゃイイ匂いしてました。(´Д`)

 

ラーメン屋さんで食べる時は「スープから」ですが、カップ麵はやはり「麺から」ですよネ~(^_-)-☆私は猫舌なので、お箸に麺を取ってからけっこうフーフーします。キム兄が見たら怒るヤツです。

 

それにしても「炭火焼き」との言葉通りなのでしょうか?
通常のチキンラーメンに比べこちらはとっても香ばしいニオイです・・・❢❢

麺のほうのお味は通常のチキンラーメンより油分があっさりしてて、そこに「わさび」がほんのり利いてるカンジです。

でも、スープはやっぱり普通のと違ってけっこう香ばしいです!
これは、大人のチキンラーメンですね❢(´▽`)✨

 

「香ばしさ」プラス「わさび」の効果がステキにマッチして美味し~い💕ですヨ。

 

量がBIGなので食べ応えもあります。

 

見かけられたら是非お試しを~❢