sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


キャラメルコーンが好き③

家の近くのスーパーに売ってました。😃

 

f:id:sunaowamuteki:20180728145947j:plain「懐かし横丁」というのは、シリーズかなんかでしょうか?

 

 

さっそく実食

袋を開けたとたんムッフワァ~ンとミルクコーヒーの甘い匂いがします。
「コーヒー牛乳」じゃあないですね。ミルクコーヒーです。一緒やん。

 

ひとつ食べてみると・・・アレ?普通のキャラメルコーン
おっかしーなー?と思いつつ、いつものように2、3、4、5、6個と、次々に食べていくと、やっとお口の中に広がる確かな珈琲の味。(*´ω`*)オイシイ💖

 

私は、枝豆マクドのポテトとこのキャラメルコーンは、めっちゃ食べるのが早いです。というか、口に入れるスピードが速いんです。

夫は、そんな私に毎回引いてます。

 

 っていうか、私は「キャラメルコーンが好き」なので別に何味でも美味しいと既に決まってるんです❢❢✨

 だから「懐かし横丁」、希望を言えばフルーツ牛乳味とかミックスジュース味とかミルクセーキ味はやめといてほしい。(*_*)どないやねーん。

 

ラムネ味も・・・どっちかって言うと微妙

 

「懐かし横丁」は今後いったいどうなるのだ?( ^ω^)