sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


今月の集金が始まったぜよ

ほんと、モチベーションは関係ないのよね。

↓一昨日の記事。 

www.sunaowamuteki.com

 

37度だろうが何だろうが、やる気があろうがなかろうが、雨が降らない限りはチャリンコで集金に行きます。

万が一のために、OS-1を持っていきます。🚲

 

そんな訳で、この記事も昨晩中に書いて予約投稿です。

あれ?もう連日投稿しなくてもエエねんけどな。すでに習慣ですね。

 

せっかくなので、暑い中にも爽やかさを感じられる朝顔の写真を。

10年ぐらい前の信州のどこか・・・忘れました。当時はスマホでした。

f:id:sunaowamuteki:20180724223611j:plain

 

 

タイトルに「ぜよ」なんて書きましたが、タダの雰囲気です。私は父方が大阪、母方は香川。土佐の高知にルーツはないぜよ。ヨーヨーも出来んぜよ・・・。

自分の言葉にちょっと楽しい雰囲気を付け足したいときにこの「土佐弁」以外でも「博多弁」とか「広島弁」とかの語尾、イイですよね。(*´ω`*)和みます。

 

とにかく集金、行ってくるぜよ❢❢