sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


焼きチキンラーメンもう食べた?

日清チキンラーメンの焼きそば!です。

もう食べた?っていうのもオカシイんやけど、気になってる人は多いんとちゃうかと思います。

 

↓コレね。私以上にチキンラーメンが好きな夫のために買ってみました。

f:id:sunaowamuteki:20180724071839j:plain

 

チキンラーメンは多くの男心をくすぐるみたいですね。コレの屋台があるぐらいです。
モテたい願望がある女子なら、このチキンラーメンから学び、取り入れるべき事がいくつかあるかも知れません。無いかも知れません。どうでもイイですね。スミマセン。

 

↓早速ですが、出来ました。😃😃😃

f:id:sunaowamuteki:20180724073745j:plain

トッピングされてるのは、同封の「たまごふりかけ」です。

 

夫の感想は「普通のチキンラーメンのほうがイイ( ^ω^)・・・」でした。

正直、私の作り方が悪かったかも知れません。レシピ説明には、
「チリチリ、という音が聞こえてくるまで炒めてください」
と記載があったのですが、麺がどんどん柔らかくなっていくようで「チリ・・・」ぐらいで炒めるのをやめてお皿に盛ってしまったのです。

後日、私は自分のお昼にコレを作った時に「チリチリ」×10ぐらい、気長に炒めてみました。
すると「いやん。美味しいやんコレ・・・👀✨」という結果に。

夫は「チリ・・・」程度の、焼きが足りない焼きチキンラーメンを食べたせいで、あのような感想になったのかも。

 

さらに後日、夫はコレを袋からそのままスナック菓子のように食べてみて、

「そのまま食べるんやったら、この焼きチキンラーメンのほうが美味しいわ」と言っておりました。私も味見させてもらいましたが、たしかにその通りでした。

 

 

コレは実に上手い商品だと思います。
チキンラーメンはちょっと飽きたし「日清焼きそば」はちょっと濃いいし・・・って時の、第3の選択肢です。

我が家ではリピート決定となりました。😁