sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


近くの公園で花の写真を撮ってきました

家から自転車で10分ほどの大きな公園に一人で行ってきた。

 

f:id:sunaowamuteki:20180617160009j:plain

ハートの形なのよ私。綺麗でしょ。(こやんぴ様風)

 

f:id:sunaowamuteki:20180617160127j:plain

清楚なお嬢様はちょっと日陰でひっそりと。

 

f:id:sunaowamuteki:20180617160246j:plain

私たち庶民も頑張って咲いてるわよっ❢

 

ここからは菖蒲

 

f:id:sunaowamuteki:20180617160400j:plain

白い菖蒲の花。なんて綺麗なんでしょ。ちょっと蝶々夫人のイメージ。

 

 

f:id:sunaowamuteki:20180617160453j:plain

キレイねぇ。

 

f:id:sunaowamuteki:20180617160514j:plain

怒ってる?

 

f:id:sunaowamuteki:20180617160730j:plain

お歳を召しても華やかさを失わない✨ステキ老女のよう。

 

f:id:sunaowamuteki:20180617160926j:plain

ぼやけてるけど、ま、いっか。雰囲気が伝われば😆

 

 

 

 

 

義父に父の日のプレゼントを用意してたんやけど、ここ数か月パニックがよくおこるから、今は車で30分の距離が私にはどうにも無理で、夫にだけ行ってもらった。

 

虚しさを花の写真で気分転換。一時的なモンやけど。

 

パニックよ。私は負けた訳ではないぞ。
私がおまえに勝つ日を延期してやっただけやからな。