sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


アラフィフ夫婦の晩御飯☆またブリ

ブリーじゃないよ。ブリカマだよ。

生協で一切れ100円。買うしかない。

 

f:id:sunaowamuteki:20180603004831j:plain

 

ブリカマとゴボウの煮付け

大根と飛竜頭の炊いたん

小松菜のお浸し

ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

紅大根の甘酢漬け

 

魚好きな私はとても貪欲に、骨に身を残すコト無くとてもキレイに食べる💕

 

 

 

ところで、2日ほど前にヘッダー画像を写真に変えてみました。

 

フォロロマーノで見つけた、なんて名前か知らないけどかわいい小鳥。

 

撮られてるのを意識してバッチリこちらを見てる(*^^*)

 

フェンス越しやから、対象が人間だったら「隠し撮り」に。

 

撮ったのが小鳥でヨカッタね~(*^^*)