sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


映画「レディ・プレイヤー1」 もう観た?

土曜日のレイトショーで「レディ・プレイヤー1」 を観た。

 

コレは映画館に行って、大スクリーンで観るべき映画。

 

ついでに言うと、何の前情報も無しで行くのがオススメただのオススメやから、絶対って訳じゃないケド。

 

スター・ウオーズを一度も観たことがないアラフィフ夫婦が2人して、

「めっちゃ面白ろかったなぁ。スピルバーグって、やっぱり凄いんやなあ」

って言い合いつつ、イイ気分で深夜の朧月を観ながら帰宅した。

 

私の好みでは、このジャンルでの順位は2位。ちなみに不動の1位は「ジュマンジ

 

あ、今やってるジュマンジじゃなくて最初のジュマンジのほう。新しいジュマンジがイマイチなんは、けっして私の期待が大き過ぎただけじゃないと思う。

 

とうとうGWも明けた。
もひとつ調子が出ないなら映画館に行ってレイトショーでコレを観て、気分に勢いをつけてみるのはどうかな。

 

5月16日の追記


スター・ウォーズってジョージ・ルーカルやん。ハズかちー。ずっとスピルバーグやと思ってた。誰からもツッコミ来ないのがさらにハズかちー(*ノωノ)

 

 

5月30日の追記

 

ジョージ・ルーカルって書いてる・・・・(ノД`)・゜・。