sunaowamuteki’s blog

フザケたり真面目に幸福を追求したりロマンを大切にしたりしながら生きてる日常。


「やっぱり猫が好き」っていうドラマありましたよね

もたいまさこ室井滋小林聡美の。

 

それと同時期に「夢で逢えたら」っていうダウンタウンウッチャンナンチャン清水ミチコ野沢直子のコント番組。

 

 

私はこの頃10代後半。一人暮らしを始めた6畳+3畳台所の和式トイレ付風呂無しの、二階建てアパートの二階の部屋でテレビデオで、このふたつの番組が楽しみで欠かさず観てました。

 

懐かしいなあ。夏が猛烈に暑くて。 

窓に網戸が無いから、締め切った部屋で扇風機だけで。 それでも仕事で疲れ切って眠った。

 

現実しかない日々。「やっぱり猫が好き」と「夢で逢えたら」は最高の娯楽。

晩御飯は、ほか弁のからあげ弁当かのり弁。美味しかったなあ。

 

アレ??何を書こうとしてたのか忘れてもうた。